画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

【滋賀】じゅらくの里へ行く


jyuraku_02




2014年9月28日。石部にある『じゅらくの里』へ。
参考案内→ここ

ここは子どもの大型・中型遊具があるところ。ローラー滑り台とかがある。



jyuraku_03



いしべえどん が迎えてくれる。

天気も良好。デジカメで撮影もしつつ、はじゃぎまくる子どもたちを眺めながら・・

風が強いが・・

お弁当を食べてから、家に帰って私と上の姪っ子以外は昼寝して、竜王アウトレットパークへ・・

大型商業施設のアウトレットパークは、人が多い。日曜だし当然だが。

たまたまだが、地元ゆるキャラによるイベントが開催されていた。忍者が。ゆるキャラだけかと思ったが、忍者のコスのお兄さんとすれ違う。いかつい顔の忍者だ。いや明るい忍者の方がそれらしくないが。隠れてろ。




jyuraku_01



jyuraku_04



jyuraku_05



どうやら皆、怖くはなかったようだ。





ひだっち



↑前にこいつ(ひだっち)が別の場所に来てた時、皆怖がってたし泣くヤツもいた。何でやーww

赤くもないので大丈夫だろう。丸いし黒いし忍者だし。

やけに伊賀の方が目立ってヤな感じ・・

甲賀を忘れないで! 顔が怖いけど。

ビンゴは全滅しました。1個くらい当たれよ。6枚もあったのに。





jyuraku_06



外の遊具で遊んだ。今日の夕飯はココスだな。
上の姪っ子の誕生日月だった。ココスで祝おう。7、8月も行ったしね・・
当分、誰かの誕生日が無いは・・あ、10月は父の誕生日が。まあいっか(オイ)。

アメリカンとステーキがメニューで新しい。
サーロインステーキ。なかなかのお値段ですな。お姉と上の姪っ子が張り切って食べてました。じゅー(焼)。


沖縄フェアやってたんですけど、ボンタンアメならぬパイナップルアメありました。
前からあるのかな~


だいぶ寒くなってきましたね。


[PR]
by ayumikantarou | 2014-09-28 21:31 | 【滋賀】気ままに歩く | Comments(0)
<< 【岐阜】西美濃へ行く その1 【滋賀】竹生島・長浜へ行く >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかんたろう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル