人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像一覧
ブログパーツ

【徳島】徳島へ行く


2014徳島_11


あけましておめでとーございます!
2014年



1月3日から5日まで。徳島行ってきました。1泊3日の旅~♪
(- -)金曜の深夜に出発してー、フェリーに乗ってー、旅館に泊まったーぜよ。

いい旅館いい部屋いい気分で過ごす。

何故旅館に泊まる事になったかーと言うと、
8人も寝泊まれるスペースが、行先に無いので「おい、どうすんだい?」という事になり、
ネットで近場のグレードランク上を探してきた。うひゃっほー♪

旅館は山の、坂道をグネグネずーっと細い道を登って行かねばならない所にあったが、
それを過ぎると山の上から海が見渡せる、絶景が待っている。
(- -)「自然園」という名前だけあって、空気が美味しい気がする。
着いたのが夕方遅くで、景色は朝までおあずけだったけどね最初。


2014徳島_01


魚が美味しくて、ご飯がおかわり自由なんだけど美味しくて、なんでも、悪さするイノシシを捕まえたとかで肉が出てきたよっ。

うきゃ。


2014徳島_04


2014徳島_05


2014徳島_07


2014徳島_06


2014徳島_08


2014徳島_02


2014徳島_03


里いもの揚げた団子のようなやつも美味しかったにゃぁ。

大浴場は、高血圧やリウマチ、腰痛などに効く湯で、貸し切り状態だったので泳いだ私←
連れが入ろうとした時はお湯が出なくてどうしよう的なハプニングも発生。
連れは行きのフェリーの中でも、深夜に双子の子どもらが目覚めちゃってて暴れまくるから苦労しとる。
子育ては大変だ。いやー、それは見ててよく分かる。ちょうど双子の甥っ子のほうが反抗期。
時期が、年の順番なーのーねー。
しかし子どもって飽きないわな。ぷははっ♪




2014徳島_09


2014徳島_10


朝ご飯だじぇい。

やっぱり魚が美味しいわん。お雑煮もね。


いい思い出となりました。また来たいねここ。
(=v=)見晴らしは最高! なんだけど客が私らと1人くらいしか居ないのは何故?
穴場? ならいっそうまた来たいけど。風呂で泳げるし
行く道さえ気をつければね。細めの田舎の山の坂道だ。


2014徳島_12



by ayumikantarou | 2014-01-03 22:31 | 【徳島】気ままに歩く
<< 【京都】晴明神社と西本願寺へ行く 【三重】お伊勢さん参りに行く >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかん熟もも
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル