人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像一覧
ブログパーツ

【滋賀】あいとうマーガレットステーションへ行く



aitou_02


道の駅巡りする

2012年6月30日 雨かな

あいとうマーガレットステーションへ行って来ました。
www.aito-ms.or.jp/
今、HP見たら大道芸人ショーとかラベンダー畑が開園とかが書かれてますが、


(- -)あったっけ?


…なんか、損した気分です。がああん、気がつかなかった。してたの?(汗)
奥の方に施設があったのかなあ??
悔しいので、天気のいい日にまた行きたいです。そんな日←洒落じゃない。
雨で見通しが悪い日でしたが、行って来ました。ほほー。


aitou_01


お昼は食べてきたので、ティータイムです。
HP内にある、小さいですけどカフェみたいな場所があって、ちょうど人も少なくいなかったので座って堪能していると、


人が増えてきたー


ジェラートが人気みたいですね。自販機で発券して食べれます。
こうやって注文もできるし。ハーブティとセットで。
自然食品や地元産なので美味しく気分よく楽しめます。


aitou_03

aitou_04


店内はガーデンみたいでした。花やハーブ、手づくりのものがいっぱい。
屋内は撮影禁止なので外側からになっちゃいますけど(しかも雨だし)、メルヘンな感じ。
アロマとかが豊富なので、女性にいいかもね。



さて。お土産を物色して帰ります。きりん。



aitou_06



きーりーんー。
コレクションを増やしつつ。



aitou_05



雨のために、いつもの景色と違ったのが出現したので、つい撮ってしまった。
「墨絵みたいだ」と。

雨小旅行でした。



by ayumikantarou | 2012-06-30 22:53 | 【滋賀】気ままに歩く
<< 【滋賀】あいの土山へ行く 【滋賀】草津・栗東・竜王巡りす... >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかん熟もも
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル