人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像一覧
ブログパーツ

【大阪】木下サーカスへ行く



kinosita_01



木下サーカス大阪公演に行く
2012年6月2日晴れ時々曇で夕立あり


(HP)www.kinoshita-circus.co.jp/

朝に映画を観た後、割引ハガキ持って大阪の鶴見緑地公園へ。
当日券が買えるか分からなかったんですけど、何とか買えました。指定席はもう完売。午後3時40分からの回だったんですが、公園に着いたのが2時半すぎ頃。そうだ、一般席は、並ばないといけなかったんだーと思い出して並ぶこと…

1時間。

足が立ちっぱなしで棒だよ…。
入場も、15分くらい遅れて開始。疲れたー@


いやー、中は撮影禁止なので写真はないですけど、楽しかったです。
シマウマ、キリン、ライオン、ゾウ~
ピエロも可愛かったー。空中ブランコや玉の中のバイク滑走もサーカスの定番って感じです。
ちょうど天井近くの照明の光が刺さる客席にいたのが痛かった。隣の若い兄チャンがケータイで撮影しててスタッフに注意されていたのが痛かった。そんなこともありーの、でしたが、
充実した一日でした。うほほーいw



kinosita_02


¥800でゾウと記念撮影できるんですけどね。ゾウのお仕事。

サーカスの公演中、激しい雨音が聞こえたのですがショーの効果音だろうと思っていたものの、

本当に雨が降ってたらしい。

そうですか。私が休憩時間中に外出た時には、やんでたぞ。問題ない。



kinosita_03


この日は、JAFのイベント公演があったみたいです。長蛇の列だんなー。もう嫌。
夕日が綺麗なのだー。



kinosita_04



駅はすぐそこですが、暫くぼへーっとしてました。公園の敷地は広いですが、結構疲れたー。



kinosita_05



鶴見緑地公園に何か関わりがあるんでしょうかこの像。
座敷わらし?



kinosita_06


kinosita_07



人の言うことよく聞きますねぇ。動物もよく働きます。
バイバーイ。




kinosita_08


kinosita_09

kinosita_10


キリンのカスタネットのキーホルダーと、白のライオン。
白だと汚れたら目立つだろうから、このままカバンに着けちゃおうか。
キリンのクッションの現物が見たかったのですが、売り切れてなかったのが残念です。



さらばサーカス!+



by ayumikantarou | 2012-06-02 23:10 | 【大阪】気ままに歩く
<< 【滋賀】藤樹の里あどがわへ行く 【兵庫】播州赤穂へ行く 2 >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかん熟もも
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル