人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像一覧
ブログパーツ

【京都】龍馬よさこい



【京都】龍馬よさこい_f0379049_11240826.jpg


2018年11月11日(日)、京都駅にて。

10日から2日間、駅前広場で『龍馬よさこい18』イベントしてたそうです。

学生による「よさこい」の披露、坂本龍馬ゆかりの地のPR「大龍馬恋」観光展を同時開催。

通りがかった際にしてたんで見てきたんですが、

よさこいは人だかりで全然見れませんでした(涙)。

前の男の人が動画撮ってたんで後ろからそれ見てた(笑)。

ゆるキャラいたんで写真撮ったり。

地域ブースの横を通ると何枚か渡されたり。

長崎もらってきた。いいなあ、ハウステンボス行きたーい。

行き交う京都駅の人々・・

外国人がまだ作りかけのクリスマスツリーの写真を撮っていました。


まだ早いだろ・・


コインロッカー、どこも近場はいっぱいですね・・

初めて利用しようと探しましたが、ポルタ街の端っこでやっと空き見つけたけど、
後で何処だっけ?(汗)とか。ひいい~@@

京都の御朱印帳の展示、面白いです。
一部でしょうが、もっと知りたいな。全国とか。
御朱印よりも興味ありです。

一冊、何処かで買いたいんだよね。

これから年末にいくにつれて賑やかになっていきます。



【京都】龍馬よさこい_f0379049_11240837.jpg



by ayumikantarou | 2018-11-11 20:20 | 【京都】気ままに歩く
<< 【京都】宇治へ― 黄檗のパン屋編 【滋賀】小江戸彦根 お城パレード見る >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかん熟もも
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル