人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像一覧
ブログパーツ

【大阪】吉本ひらパーへ行く


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15262238.jpg



2019年4月3日、水曜日、晴れだけどさぶい。

ひらパー行ってきました。

昼から「おでかけ 吉本新喜劇」を観るためです。

(- -) 人多ー。

入口のチケット売り場、混んでます。

我々は、「ひらパーGo!Go!チケット」を持っているので、素通りです。

入園と電車がセットになったチケット。だいぶお得です。

姉達は車で後で合流しましたが、チケット買うのにだいぶ時間がかかりました。

先に着いたので席の場所とりしました。

近づいてくる子どもなどを「シャー」とかって追い払いつつ(嘘)。

弁当食べながら観覧。

人が多かったー。


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15264938.jpg

【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15270214.jpg

【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15273444.jpg



ご存知でしょうか、園長の岡田君のCM。

もはやミラクルプレミアムファステストパス

行列に並ばずに乗れる・・

今日は欲しかったなー

笑。

何処行っても行列でした。お昼もだいぶと過ぎたら減ってきますけどねえ。

私はフリーパスは買わずに乗り物パスだったけど。

と、いうのも、去年折った肋骨が、うまく繋がってなかったらしくて、

そのために(放っときゃ治るんですが)まだまだ当分、安静にしてなきゃいけないみたい。

固定具つけとこうかにゃ・・

下着、検討中・・

という事情で、無邪気に遊んでいる子ども達を遠い目で姉と母とで見ながら、

さっっぶい外で、顔が真っ青な姉と、少々世間話も・・

・・大丈夫か、姉。

最後まで大丈夫大丈夫と、いや死にそうな顔してんですけどと、閉園まできっちりと遊んできました。

誰か姉に温かい飲み物を・・

子ども達は楽しそうでした。

園内には半袖の子がいました。嘘ぉ~(笑)

強風のためか、乗れないアトラクションもありました。残念。


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15274355.jpg

【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15274780.jpg




新喜劇は、遠かったけど、本物のすっちーが観れて子ども達、大興奮。


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15282076.jpg

【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15290083.jpg


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15321267.jpg



弁当、母と一緒に買ったけど、逆に食べて、食べ終わってから気づく大ボケ。

チーズドックでチーズのショットを撮りたくて、チーズ引っ張り合い。

花、きれーい。

あははは・・

あははは・・

ははは・・








・・今、ふくらはぎが筋肉痛で変な動きしてます。

ほぼ座ってたのに、何で??


【大阪】吉本ひらパーへ行く_f0379049_15285287.jpg



by ayumikantarou | 2019-04-03 22:21 | 【大阪】気ままに歩く
<< 【滋賀】三井寺へ行く 【京都】京都文化博物館めぐり >>
トップ

何やかんやで記録しておく日常。
by あゆみかん熟もも
ブログジャンル
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル